RSS | ATOM | SEARCH
かき
 これは、「かき」
一斗缶にいっぱい入っています。
お客様からいただきました。
すっごくおいしっそー
食卓にでるとさらに過激においしっそー
焼いて、炊いて、かきご飯にして、「もういい」ぐらい、たくさんいただきました。
この日は、糖質ゼロのビールで乾杯!!
有り難うございました。
また、お願いしたいですぅ〜

author:marinarv, category:ワクワク グルメ情報, 07:34
-, -, - -
たまご
 滋賀展示場の野菜売り場で、たまご発見です。

つるっつるっ の もっこり じょうとうなたまごです。 
あつあつごはんにさいてきだよ〜ん
author:marinarv, category:ワクワク グルメ情報, 20:32
-, -, - -
野菜売り場
 滋賀展示場で今日も楽しくお仕事をしています。
野菜売り場にもお客様がたくさんいらっしゃいます。
やっぱり年末ですね。
今日は長女とユニクロへお買い物に行く約束があるので、
早めに帰ります。
みなさん良いお年をお迎え下さい。
author:marinarv, category:てらしまさんの独り言, 19:53
-, -, - -
おそうじ
 展示場で今日も楽しいお仕事です。
お客様が何組か来られます。
野菜売り場も人の出入りが激しく、お天気が良いためか、にぎやかです。
びわ湖の向こう岸は積雪が見られます。


author:marinarv, category:てらしまさんの独り言, 13:51
-, -, - -
お正月スキー旅行
 バンテック社のアトムの足回りメンテナンスをさせていただきました。
冬にはエンカルの影響があるので、サビ対策をいたしました。
Sさんです。「これからスキーですわ」と、勢いよく出発して行かれました。
author:marinarv, category:滋賀展示場日誌, 13:45
-, -, - -
レカロシート
 リエッセのバスを改造しています。
特注作業です。
レカロシートのシートフレームが出来上がりました。
バッチリです。
author:marinarv, category:スタッフの日記, 22:28
-, -, - -
サービスエリア
新東名高速道路を走ることになりました。
サービスエリアはとてもきれいです。
建物も今までの高速道路のイメージとは異なります。

ドッグランがあります。
休憩してゆっくりできる施設が充実しています。

中へ入ると、深夜だったので人はまばらでしたが、
ショッピングモールのようですね。
お正月はたくさんの人でいっぱいでしょうね。
こんな楽しい施設がどんどん増えてほしいですね。



 
author:marinarv, category:てらしまさんの独り言, 17:11
-, -, - -
ハイエース家具
ハイエースの家具加工をしました。
最近は、特注の家具加工がたくさん入ってきます。
1台づつ異なるので、その都度細かい相談をします。
好みの用途に合うといいですね。

 
author:marinarv, category:工場日誌, 20:41
-, -, - -
独り言
京都市内にこんなのがあります。
竹が生い茂っていたので目立ちませんでしたが、
最近道路沿いの竹が伐採されてこの踏切の表示が現れました。
子供の頃蒸気機関車が好きで、京都の梅小路機関区へ
何度も見に行きました。
この踏切を通る時は必ず、この標識に目がいきます。
山間部の標識なのでまだ蒸気機関車なのでしょうか。
都会の踏切にこんなのがあったら、おもしろいですね。


author:marinarv, category:てらしまさんの独り言, 18:36
-, -, - -
すわったららくちん
滋賀展示場のショップトレーラーハウスに、レカロシートの展示品を
また新たに準備することができました。
レカロシートは、グラスファイバー製の台に固定されます。
ご来場いただいたお客様に自由に試していただけます。
「やっぱりええわぁ」そうです、らくちんです。 

author:marinarv, category:滋賀展示場日誌, 18:26
-, -, - -