RSS | ATOM | SEARCH
黒川です。
 中古車 キャンピングカーが入庫いたしました。
DSCN6007.jpg
コースターのLキャビンです。
もうすぐ中古車情報へ出ます。 -----
author:, category:スタッフの日記, 17:12
-, -, - -
アルバイトのブログ2
玄関前に水を入れたバケツが置いてあるんですけど、今朝見てみたらうっすら氷が張っていました
まだまだ寒い日は続きそうです

そういえば私、1年ほど前からなんですけど、自分の声に驚いて夜中に目を覚ますことが度々あるんです。
怖い夢を見ていて、無意識のうちに叫んでいるみたいなんです
それで夢の内容を思い出そうとするんですけど、夢ってなかなか覚えていないものですね。
楽しかったとか怖かったとか•••曖昧にしか思いだせないんですよ。
夢を録画できる機械なんてものがあればぜひ欲しいですね!

ところで、叫んでしまう原因を考えてみたんですけど、ここ一年ずっと忙しかったので疲れによるものではないかと思っています
でも、2月はゆっくりできる時間が増えると思うので、少しはマシになるかな?


•••夢って不思議ですよね。ありえないことが次々と起こっていくんですけど、夢の中の自分はそれが当たり前のことだと思っているんです。
毎日の出来事を日記に付けていくように、夢の日記を付けていくのもおもしろいかもしれませんね!




-----
author:, category:はてな・・・, 20:48
-, -, - -
黒川です。
 中古車情報です。
100系ハイエーススーパーロング 4WD オートマチック レカロシート付きキャンピングカー 
56557da5.png
まもなく入庫いたします。これには常設二段ベッドや外部シャワーも付いています。
使えますよー -----
author:, category:スタッフの日記, 15:34
-, -, - -
京都駅ビル
 仕事でよく京都駅ビルを通ります。
こんなきれいなところもあります。まるでチャペルですね。
DSCN6822.jpg
名所の大階段はいつも誰かが写真を撮っています。
このブログの筆者も・・・
DSCN6820.jpg
高いところに、通路があります。宙に浮いている様です。
この通路へ無料で入る事が出来ます。入るには時間制限があります。
DSCN6827.jpg
京都市内が壮快に見えます。この日はお天気がよくなかったのですが、季節が良いと素晴らしいと思います。 -----
author:, category:てらしまさんの独り言, 11:01
-, -, - -
奥さんの独り言
 今日は風が冷たいです
ひゅ〜ひゅ〜と風が吹いています
外に出ていると、顔が冷たいです・・・

もうじき節分ですね・・・
最近護摩木に数え年を書くのに抵抗が
有ります
年をとりたく無いけど仕方無いですね・・・


-----
author:, category:スタッフの日記, 16:20
-, -, - -
出展いたします。
 Japan CampingCar Show 2011

2011年2月11日(金)・12日(土)・13日(日)10:00〜17:00

会場 幕張メッセ 国際展示場9・10ホール (千葉県)

-----
author:, category:未選択, 15:32
-, -, - -
黒川です。
DSCN6819.jpg
滋賀展示場の夜間照明設備を変えました。
赤い蛍光灯になりました。
オシャレです。
お客様が遅い時間に来られた時にも安心です。
キャンピングカーのメンテナンスもこれでバッチリです。 -----
author:, category:スタッフの日記, 10:57
-, -, - -
ショッピングモール
 滋賀県草津市の草津駅周辺は、最近急速に発展しています。
住宅がどんどん立ち、人口が増加し、大きなショッピングセンターがいくつもあります。
830a5fd5.jpeg
びわ湖周辺は景色もよく、自然豊かなところです。
ほんの近くに、こんな都会があるのが楽しいですね。
草津の発展に期待します。 -----
author:, category:てらしまさんの独り言, 12:20
-, -, - -
滋賀展示場日誌
 京都のK さんご家族です。
DSCN6814.jpg
本日納車となりました。おめでとうございまーす。キャンピングカーのスタートです。
にぎやかなご家族ですので、楽しそうです。これからが楽しみでーす。
みなさんよろしくお願いいたしまーす。 -----
author:, category:スタッフの日記, 15:06
-, -, - -
奥さんの独り言
あいおい保険のプロ代理店さん担当の中村さんです。
保険契約、継続手続き等担当していただいています。
DSCN6811.jpg 
これからも宜しくお願いします。




-----
author:, category:スタッフの日記, 14:53
-, -, - -